テッポウ [旬ワード]

沖縄・・・暑くなりました。 そして、風邪がようやく治りました。 さて、今はデイゴも咲いていますが、この花も。 テッポウユリです。 白い花は、凛としていて、見ていると背筋がしゃんとします。☆ 今の時期はたくさん悩んだりしますね~…でも意味あるものだと思ってます。 これから悩むことも増えるけど、のんびりゆっくり考えて行こうと思います。 後悔ないようにね♪ そして庭のテッポウユリが満開になりました☆ 毎年この時期になると楽しみで楽しみで ☆曇っている時に撮った「テッポウユリ」を 昨日晴れていたので撮ってみました・・・! やっぱり太陽の光をいっぱい浴びた花が 美しいですね! オ~ビューティフォ~!! ありがとうございます。 ☆JUGEMテーマ: 日記・一般 曇っている時に撮った「テッポウユリ」を 昨日晴れていたので撮ってみました・・・! やっぱり太陽の光をいっぱい浴びた花が 美しいですね! オ~ビューティフォ~!! ありがとうございます。 ☆☆ 気圧の谷の影響で曇っており、所によって弱い雨が降っています。 今日は雨のち曇りの予報です。気温は23℃の見込みです。例年に比べて寒い日が続きます。 テッポウユリが咲き始めています。テッポウユリの季節です つぼみもいっぱいです まだ一つしか咲いていませんが、来週には残りのつぼみもいっぺんに咲きそうです ☆ プラ座 』 ~ http://www.oki-commons.jp/ ~ タグ : テッポウユリ
テッポウの紹介ページ
どうやらテッポウユリの奇形らしい・・・ それにしても、咲くのが楽しみ タグ : テッポウユリ
平野レミ 包丁
平野綾 ラブレター
壁紙 無料 海
シンケンジャー 変身
赤ちゃん 歩く


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。