アトラス#ペルソナ#PSP [旬ワード]


記念すべき第1作がPSPで復活『ペルソナ』 ゲェーッ! PS最狂クラスのマゾゲー がまさかの再登板デスヨーッ!? P4の好調ぶりを受けての決定かもしれませんが
詐欺る気マンマン のアトラスが怖いです。 ○パブリックデモが遂に配信開始!『Killzone 2

アトラス・ペルソナ・PSPのアイテムページ
2009年2月6日:ペルソナ初代がPSPで登場、アトラスがだんだんと商売上手になってゆく 「女神異聞録ペルソナ」がPSP用ソフトとして発売されることになったようだね。 タイトルは「ペルソナ」とシンプルになりましたね。「ペルソナ」シリーズはPS2版の3作目

プリンス カード
ブルートレイン dvd
フルカウント セール
ブルドッグ バッグ
遊戯王 ブレイカーズ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。