浅野忠信*宮崎あおい [キーワード]


眉毛の濃い人だったとは思いませんでした(^^) 浅野忠信 ・・・・演技に力強さがあまり感じられませんでした。 香川照之 ・・・・やっぱり巧いですね~。 宮崎あおい ・・・出番は少ないのですが、とても綺麗! 仲村トオル ・・・命懸けで登山してると

東京・銀座の丸の内TOEIで行われ、木村大作監督(69)や 主演の浅野忠信(35)らが登壇しました。 この映画は100年前、日本地図の空白を埋めるため
共演の宮崎あおい(23)から「大作さん」と話しかけられている ことについ

■陸軍陸地測量部の柴崎芳太郎(浅野忠信)は、日本地図最後の空白地点を埋めるため、「陸軍の威信にかけて、剱岳の初登頂と測量を果たせ」という厳命を受ける。妻・葉津よ(宮崎あおい)の励ましを受け、柴崎は前任の測量手・古田盛作(役所広司)から
剱岳 点の記
浅野忠信◎宮崎あおいの紹介

ご登壇者は 木村大作監督 と 浅野忠信 さん、 香川 照之 さん、 宮崎あおい さん、 松田龍平 さん、 仲村トオル さん。 普通は主演のキャストの方からご挨拶されますが、今回はもちろん木村監督からです! 木村大作監督:今日はありがとうございます。
劔岳 点の記(2009年)


上ノ宮絵理沙佐川急便と代引 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。