エヴァ マリ [キーワード]


25 名前: なまえないよぉ~ [sage]:2009/07/01(水) 22:17:59 ID:LT17SeVz エヴァの声優って痛い人多いよね 29 名前: なまえないよぉ~ []:2009/07/01(水) 22:20
ふられた腹いせに…マリと入れ替えなんかな? でも17歳にもふられたってwそりゃ

マリだって欲しいじゃん!!! こまったよ~。このために今日だってわざわざ遠くのローソン行ったのに、売ってない。形跡もない。
最近はとにかく エヴァ熱。 そして フィギュア熱(笑) 。 昔の血が騒ぐなぁ。
ネタバレ感想 破
エヴァ マリの紹介ページへのリンク

マリ&五号機、大破! 冒頭、マリの戦闘シーン&五号機のお披露目ですが 使徒を道連れにして使い物にならなくなってしまいました! マリ@坂本真綾ちゃん。 エヴァに乗ることが楽しい、鼻歌を歌いながら戦うそんな眼鏡っ子は ユーロ基地の秘蔵っ子

キムコ・ヒルトンさんと一緒に ようやく エヴァ 観てきました~!! うーん、さすが元祖バラドル
モヨコちゃんとの間に混ぜて!(エグい) 新キャラのマリちゃんも良かったです。 マリといえば、 夏木マリちゃん(それは私がキレイだからっ)
【エヴァ BOOK】 ヤングエース 創刊号 本日7月4日発売 ...
マリにとっては世界ははじめから壊れているのが当たり前だから、誰が傷ついても自分が傷ついても意に介さない。世界はもう死んでいるのだ。
施設を見学した シンジ たちと対比されるか?でも、マリも加持と絡んでたしなあ~) 下に追記しました。
しかもノーブラ 新劇場版エヴァ初号機、2号機、5号機リボルテックが再販 「新劇場版:破」の新キャラ、マリをプラグスーツ姿で立体化 “足元補完計画”発令! 「ヱヴァ新劇場版」のソックスが登場 今日予約開始の商品 フィギュア&ホビー マックスファクトリー

楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。