かなめも [流行]

毎度のことなんですけどね(笑) 次回Wktk睡眠不足はAFVの会の前の日の予定(笑) 夏の嵐は終わるし、けいおんも終わりますね。 北海道での新作は化物語 かなめも 東のエデンといったところでしょうか。ようやく悪映像が修復された

ゲーム原作?なやつ キャストはらき☆すたメンバーが気になる感じ あとは若本さん ストーリーはどうなるかなぁ <かなめも> 雰囲気的には「今日の5の2」を思い出させる感があるような 制作会社もfeelで同じだしw キャストは注目度的な豪華さ 主題歌に

『GA芸術科アートデザインクラス』『かなめも』ですね 先日見た『青い花』はご当地ネタということもあり興味深いところですし他に続編ものとして『狼と香辛料??』『さよなら絶望先生』『うみねこのなくころに』 があり
7月からTVアニメも放送される「 かなめも 」の同人誌があるらしく、メロンブックスで POP が付いていた。同人誌はサークル・ふぇすた。の「かなえろ」で、メロンブックスの 紹介 では『ブルマ姿で勧誘する事になったかなが勧誘先でエロエロにされ
とりあえず1話様子見するやつ ニードレス 野球娘 化物語 カナン プリンセスラバ 本命 絶望先生 かなめも ここまで調べた今週、入手した物件+検索順位


NW マイル紫電 エブロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。