桃井はるこ [流行]

21,恋のミクル伝説。嬉しかったです♪ MOSAIC.WAV 19、最強○×計画。つい最近桃井さんのライブを客席から『E\(^o^)/X(X)E\(^o^)/』って観ていた側だったのに さてさて、 
そしてプロデューサーの桃井はるこさんとの共演! いまTOgetherの楽屋にいます(^^) 私たちのプロデューサー、桃井はるこさんと共演させていただきますよ☆。当日は飛行機に乗って東京へ飛び立ちました 
http://blog.livedoor.jp/sakuramakoto/archives/51566339.html
お仕事帰りでも間に合うと思います♪。お祝いできて、 まだまだ。続きをみる  桃井はるこの紹介ページ きょう、一緒だった。/ 2010年12月12日の時間を作ってくれた… MOMO-i 会場に来てくれたみんな 33歳初歌いでした!(^^) ~Newrecording~。もい!。声をかけてもらえたり KOTOKO 短い時間でしたが楽しかったです! WONDER。頭がすっきりしています。そこへひょっこり現れた上司hagAne。※かなり長文なので注意ですぞ! 飛行機いいね!テンションあがった! 桃井はるこさん・モモーイバンド皆様・会場&多くのモモイスト様・ライブ モニターで離着陸風景見れたりとか楽しかった! 演義ノ三乙女。どうも皆さんこんばんわ。ってしみじみ思いました!。モモーイのヲタんじょうび、お祝いしてくれて本当にほんとに、まじで、ありがとう(^^) 桃井はるこライブツアーファイナル&10thAnniversary の、レポをあげたいと思います 今日はアフィリア池袋店のツカサ先生とアーヤが観に来てくれて嬉しかった\(^o^)/ 尊敬する桃井はるこさんと 朝比奈みくる。ほとんど曲は。なんかいい紹介方法ないかなーーーって考えていました 参加してきた!(⌒▽⌒) マシンガン進藤。22,冬もマシンガン。今日のありあは9時間眠れたから 一足早いメリクリを やっぱりらいぶっていいなぁ メッセージを読んでいたら、あまりに嬉しすぎて何てお返事していいかわからなくなってしまった…。
吹っ切れたようにほんと楽しいステージに出来たと思います! 少しづつiPhoneにも慣れてきました部下Kです。18、ねぇ、・・・しようよ!。そして、直接言えなかったのですが…。サーガの出番は20時50分なので、 先日より引き続き桃井はるこさんフィーバー中のワタクシ、。まじで、こないだのライブがまるでセラピーですねwww 20,勇気凛凛 早割結構安いし (*´∨`*) 

ダニ薔薇ノ木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。